FC2ブログ

Entries

10月7日(土) 24会館にて


皆さま、こんにちは。

双子のリリーズです!

…????

なんのこっちゃ!?ヾ ^_^♪






土曜日の夕刻。
今日は予定外でカキコも無しの入館なの!
5Fでの滞在時間は夕方4時からわずか2時間半(^^;;
お喋りしてる暇はないので、2Fから5Fの隅々までリサーチしたけれど…

ん~(~_~;)…って感じで。

とりあえず手前のヤリ部屋のソファーに座って待機することに。
すると間もなく女装子さんがアタシの隣に。

あっ、この娘、何度か見かけた事あるかも。
たぶん…レズタチの人?

しばらくすると予想通り…手が伸びてくるの。
しばらく身を任せることに。

この娘、女装子扱いがすごく上手で…
なんか、段々その気になってきちゃって(´ε`;
即されるまま布団の上へと移動。
アタシのお尻にローションを塗り、指でよ~く解してから…ゴムを被せていよいよ挿入!

うっ、はぁ~ん♡♡♡

サイズがぴったりですごく気持ちいい~♡

ところがプレイは途中で中折れして終息することに。ちょっと残念(´・・`)
でも女装子さんにハメられるって、アタシ的にはとってもいい感じなのよね(//∇//)
まぁ、一皮剥けばけっきょく同じ男なんだけどね(笑)

この日は何だかとっても引けが早くて、先週とは大違い( .. )
そんなとき、誰もいないヤリ部屋で最近知り合ったKiさんと遭遇。
Kiさんはアタシのブログファンで24で偶然何度かお会いしてお話しした仲なの。
この方、ここではちょっとお見かけしないタイプのイケメンさんで、男臭さが全然ないのよね。
なのでお会いする度に女装をお勧めするんだけど…あまりその気はないらしい(笑)

しばらく貸切状態の大部屋でお話ししてたんだけどね…
なんか…段々そんな感じになってきちゃって。

ついに…

結ばれちゃいました~💕(//∇//)キャッ

ソフトな外見とは裏腹にキッチリ男の仕事をなさるのね~(^з^)-♡
アタシ…マジで感じてしまった(^-^*)ウッ

今日は短い時間だったけど、濃密な一時でした!
今日も関わってくれた皆さん、ありがと💓


…おわり

9月30日(土) 24会館にて





皆さま、こんにちは。

淫乱レズっ娘、喜美香です。

土曜日の昼下がり、今日もまたいつも以上の大賑わいなの!
最近、週末混んでるよね~(゚o゚;;

今日はね、親友のNaちゃんはじめお友達やお知り合いのオンパレードだったの!
見知った顔が勢揃い(^-^)

で、収穫は?というと…なかなか好みの娘には出会えないよぉ(T_T)
かと言って、純男さんと絡む気分でもないしねぇ。

けっきょく大した絡みもなく、夕方まであちこちでお知り合いの方々とお喋りばっかりしてました~
とある常連さんが「喜美ちゃんお喋りばかりで全然奥へ行かないよね(笑)」と言われてしまった。
いえいえ、ヤル気は満々なんだけどお相手がいないだけだよぉ(^^;;

そんな折、ヤリ部屋の奥で超美形♡クールビューティのMiちゃんと出合うことに。
実はこのMiちゃん、前回の日曜日にヤリ部屋で美女レズ3Pを披露して大注目されていた娘のひとりで、アタシがすごく気になってた娘なの。
最近24へ来るようになったらしいんだけど、まさかまた遭遇できるとは(゚o゚;;
純男さんとイチャイチャ中だったんだけど、ちょっとだけ混ぜてもらって。
すると、一緒にいた純男さんが席を外してくれて…
「あっ、すみません、気を使って頂いて」

Miちゃんもアタシを気に入ってくれたみたいで、そのまま彼女とプレイに突入!

このヤバ過ぎる美女とのプレイにもうドキドキのアタシ💕

先ずは唇を重ね軽く舌を絡ませながら、お互いの下半身をまさぐり合うの。
そして硬くなり始めたペニクリをシゴきながら、更に激しくディープキッス♡
Miちゃんのペニクリは細身な体に似合わず、意外と…デカっ(@_@;)

う、なんか、しゃぶりたくなってきた!(*゚O゚*)

すると、Miちゃんの方から先に「しゃぶりた~い」って言いだして…
じやあ2人一緒に、ってことで横69の体勢でお互いのモノをしゃぶり合い♪♪
Miちゃんのカラダはすごくキレイで、肌も白くてスベスベなの。
一日中舐め回してても飽きない感じ(≧▽≦)

でね、この娘、お顔に似合わずとってもエロくて積極的なの。
キッス♡が好きみたいで、プレイ中ずーっとディープキッスの嵐なの💕
極めつけはアタシのお耳の中を舌でレロレロレロ(((°Д°)キェェェェ!! ちょっ、ちょっと、ヤバ(汗)
余りの快感にチビりそーになってしまった(≧▽≦) 実はお耳が弱いアタシf^^*)エヘヘ

Miちゃんとのプレイはとっても刺激的で、しゃぶり合ったり舐め合ったりくっ付け合ったりと…
もう最高にエロエロ❗️五ツ星★★★★★(^O^)

プレイは1時間近く続いたのちに何となく終焉を迎えることに…

今日は仲良しさんとたくさんお話しも出来たし(^^♪
”上原多香子”似の超美形のMiちゃんとたくさんエロいプレイ出来たし(^з^)-♡
とっても幸せな1日でした~❤️

関わってくれたたくさんの皆さん…
あ・り・が・と💕

…おわり

9月24日(日) 24会館にて










皆さま、こんにちは。

スレンダー美女装子の喜美香です!

って、自分で言うか(^◇^;)

今日は3月以来の日曜昼活だよ~ん♡
連休2日目ということもあり、5Fはすごーい人混み!横になる場所もないくらいなの。

で、早速ブログ見てくれてる純男さん2人から声を掛けてもらったんだけどね。
「喜美香さんですよねぇ」
「あっ、ハイ」
「ブログ見てますよ!」
「ありがとうございます」
「・・・・」
「???」

あっ、べつにお誘いってわけじゃないのね。
自意識過剰なアタシ(笑)

その後美女装子ちゃんを物色していて、いい感じの娘2人に声を掛けたけど振られてしまった!レズはしないとの事だけど…アタシがタイプじゃなかったのかもね。でも2連敗は珍しいわ(^^;;

アタシはいい娘を見つけると速攻で口説くの!
面倒臭いのがキライで、いつも直球勝負!
だって、ハッテン場でしょ、ここは。
皆とりあえずはエッチなこと期待して来てる訳だから。モジモジしてても時間の無駄でしょ(笑)

暫く喫煙所でお喋りをしていると、絶倫で有名な常連のKaさんが。
「お久しぶり~」
「今日はいい娘いたの?」と聞かれたので
「いな~い!っていうか断られた」と言うと
「じゃあ久しぶりにオレとしようよ」って。
「そーねー、じゃあ、しよっかー」

公衆の面前でこういう会話が普通にできちゃうのが素敵!(*'▽'*)♪

このKaさん普段はボーっとしてて昼行燈みたいなんだけど、エッチになるとエンドレスのターミネーターと化すの(゚д゚lll)
Kaさんとは過去に何度か激闘を繰り広げた仲なのだ(^з^)-☆

今回も挿入時間70分の超ロングラン!
思いつく全ての体位を網羅して身も心もお尻もトロトロに!(´Д`;)
おそらく、明日は筋肉痛がひどいかも…
やっぱり男は絶倫&テクニシャンに限るわ!
なーんてこと書いてるから誘われなくなっちゃうのかなぁ(笑)

その後は日曜名物”ケツマンハンター”さんに少しだけ絡んでもらったんだけど、すでに殆どのエネルギーを使い果たしたアタシはノリが悪くって…ゴメンねEさん( .. )

あっ、それとね、今日はとっても嬉しいことがあったの。
それはね、ジョソ友のSiちゃんに会えたこと。
Siちゃんは美人でスタイルも良くってエロエロなんだけど、お淑やかなおっとり系。
アタシとは真逆なタイプ(笑)
最後に添い寝してイチャイチャしながら暫しお喋り。
なんかこの娘といるととっても幸せな気分になるのよね~(^з^)-♡
アタシがオトコだったら絶対に”彼女にしたい!”って感じ(^O^)

あっ、オトコか(^^;;

今日も関わってくれたたくさんの皆さん、
ア・リ・ガ・ト💕


…おわり

9月11日(月) 24会館にて








皆さま、こんにちは。

今日は予定外で、夕方2時間だけ5階へ出没しました~(^O^)

予想はしてたけど…5階はガラ~ン状態(・・;)
人も少なくて、やる気のない空気が蔓延してるの(´・×・`)

何だよぉ~、せっかく新しいコスでキメてきたのにぃ…つまんない!<(`^´)>

とりあえずプレイは諦め、個室にこもってひたすら自撮りタイム(^^♪
200枚くらい撮って使えるのは20枚くらい。
奇跡の一枚をピックアップするために結構苦労してるの(笑)

このまま何もなしで帰るのも寂しいので再び5階へ。

喫煙所で2人の女装子さんたちとソファーに座って暫しお喋り。
すると1人の娘がアタシを気に入ったみたいで、カラダを触りまくってくるの。
挙句にペニクリを引っ張り出してしゃぶりだす始末。
こんなところで(゚o゚;
とくにヤル気モードじゃなかったんだけど、やっぱりしゃぶられちゃうとね…(´ε` )

段々気持ち良くなってきて、立ってきちゃって~(//∇//)

この娘、Seちゃんて言うんだけど延々としゃぶり続けるの。
30分以上もだよ~。すごい集中力(*゚O゚*)

でね、あまりの長期戦にアタシ、もう我慢しきれなくなっちゃって(^_^;)

「ねえ、Seちゃん、出ちゃうよ!…ミルクじゃなくて…聖水!」

だけどSeちゃんは両手でアタシの体をロックして離そうとしないの。

スッポンか!(°д°)

すると、隣で見ていた女装子さんが「この娘、飲みたいんじゃないの?飲ませてあげれば」って。

えっ…そうなの(・・;)

その一言でアタシの変態モードに火がついて、本当にSeちゃんのお口の中に放出!
でも、上下にピストン運動されているのでなかなか一気に出せないんだけど…
けっきょく、長い時間を掛けて少しづつ溜まっていたものを全部飲ませてしまった(´ε` )

ミルクを出すときとはまた違う、異常な快感が体を走るの!

超変態プレイだわ!((((゚A゚)ギェッ

やっぱりアタシって、根がド変態なのかも(^^;;

というわけで、ホント短時間だったけど結構楽しめちゃいました~(^з^)-♡

今日も関わってくれた皆さん、ありがと💕


…おわり

8月26日(土) 24会館にて







皆さま、こんにちは。

淫乱レズっ娘、喜美香です。

久々の24快感ですf^^*)

土曜日の昼下がり。
今日は浅草の一大イベント!♪♪サンバカーニバルの日❗️(^O^)
5階は…いつもの感じかしらね。

ところで、今日はおニューのウィッグなの(^^♪
黒のショートボブ!キャッキャッ!
アタシ的にはちょっといい感じ…かも(⌒▽⌒)
コスもいつもと違ってセクシーランジェリー系にしてみたの💕
ヤル気満々な感じ(゜-^*)/

さあ、ヤルぞーーっ❗みたいな(笑)

今日は何だかいつにも増して大賑わい!
女装子さんもウジャウジャいたしね(笑)

いつものように喫煙所のソファーで顔なじみの女装子さんと女子トーク。
その娘に、今日のコスは超エロいと褒められた♡
よっしゃ‼️
じゃ~、どれくらい男が寄ってくるか、シャレで寝待ちなんぞしてみますかぁ(^o^)o
で、手前の部屋の布団の上に悩ましく身を横たえるアタシ(*´ω`*)

ところが…
かなりの往来があるにも関わらず、誰も見向きもしないの。
みんなアタシをまたいで行くのよ~
失礼しちゃうわ❗️(;`O´)o

まっ、いっか、べつにオトコいらないし。

と、その時、ランジェリー姿の女装子さんがアタシの左隣りに横になるの。
かなりの至近距離…??
さっき喫煙所にいた娘だわ。これって多分、お誘いだわよね♡
感じのいい娘だったので、ご期待に答えて彼女の股間をスリスリ。

すると今度は右隣りにセーラー服の娘が狭いスペースに割り込むように横になるの。
随分と若い男の娘…(゚o゚;
この娘もさっき喫煙所にいた娘ね。

スカートをまくり上げると、なんとノーパンですでにペニクリは反り上がってカチカチに(°д°)

アタシは両手に花…ならぬ、両手にペニクリ!(≧▽≦)
セーラー服の娘(Yuちゃん)もアタシのショーツの中に手を入れてきてペニクリとタマタマをイジイジ(´ε`;)
3人でペニクリを触りっこ♡

やがてアタシとYuちゃんがメインになってハードなプレイへとハッテンしていくことに。

アタシはYuちゃんの硬いモノをシゴいているだけでは満足できなくなり、態勢をかえてタマタマからペニクリの根本から先っぽまで、ねっとりといやらしく舌を這わせるの。

そして…パクリッ❗️

それから堰を切ったようにペニクリをしゃぶりまくるアタシ。
それから横69の格好になり、お互いのペニクリを激しく貪り合う2人(´ε`;)
やがてYuちゃんが何やらバッグの中をゴソゴソと…えっ、ローション?(゚o゚;
Yuちゃんはアタシのお尻にローションをたっぷりと塗り込んで、指をズブっ!あんっ💕
指はやがて1本から2本へ。
Yuちゃんのペニクリにしゃぶりつきながらお尻を攻められ続けるアタシ(´ε`;)

な、なんか…お尻が…きつい(~_~;)

「ねぇ、ちょっとぉ、何本入れてるのぉ?」
「あっ、3本はいっちゃいました~」

|゚Д゚)))ゲッ!! そっ、そりゃ入れ過ぎでしょー

この娘、若いのにかなり積極的!
すっかり主導権を取られちゃったみたい(・・;)

そうこうしてるうちに、途中離脱した女装子さん(Siちゃん)が再び参戦!
交互にペニクリをしゃぶり合うエロエロのレズ3P(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

するとYuちゃんがまたまたバッグの中をゴソゴソ… こんどは何っ、えっ、コンドーム!(゚o゚;

も、もしや…入れる気??(・・;)

Yuちゃんはアタシのお尻にローションを塗り、そのまま挿入!
3本指で解された穴はYuちゃんの大きめのペニクリをすんなりと受け入れちゃう。
挿入プレイは随分と久しぶり…
硬くて大きいモノが入ってるぅ~っていう、この感覚がたまらないの(*´ω`*)
Yuちゃんはパワフルにズコズコ突いてくるの!

「あんっ、あんっ、すごいよ!すごく気持ちいいよぉ!」

Yuちゃんのモノを体の中に受け入れて、しっかりと抱き合って一つになるの。
快感と幸福感の入り交じる瞬間💕

はぁぁ~、なんかとっても…いい感じ❣️

今日のプレイは、なんか…すごっ!
だって、若い女子高生の娘にハメられちゃうなんて…ちょっと想定外のこと(^^;;
プレイのあと、Yuちゃんと抱き合いながらしばらくチュッチュッ💕してました~(^з^)-☆

Yuちゃんありがとね❣️

それと関わってくれた皆さん、ありがと♡

…おわり

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR