FC2ブログ

Entries

4月1日(土) 24会館にて 《後編》

a5_convert_20170408210122.jpg

e1_convert_20170126113048.jpg a9_convert_20170126112039.jpg

a10_convert_20170126112104.jpg a11_convert_20170126112153.jpg

・・・前回のつづき

洗面所の鏡で化粧直しをしていると、後ろから鏡越しにアタシの顔を覗き込む女装子さんが・・
えっ、何っ!(;゜0゜)
その娘、アタシをマジマジと見つめ「アナタの顔、すっごい好みだわ!」って言ってウエストに手を回してくるの。
それから褒め言葉の連発!当然、レズのお誘いだわよね。
せっかくだけど~、今遊んできたばかりだからとヤンワリお断り。
だけど、「あーそうですか」とは引き下がらず、ちょっとでいいから、、、と熱心に誘われて。
顔を褒めてもらって悪い気がしないアタシは「ちょっとくらいなら」ということで、またヤリ部屋に逆戻り。
もちろん、ちょっとで終わるはずもないんだけどね(笑)

この娘、Mちゃんは金髪ベリーショートのポッチャリ系。このプレイではアタシが完全に受け身ね。
Mちゃんはすごく積極的で、アタシのショーツを剥ぎ取りペニクリやタマタマをいやらしく愛撫するの。
やっぱり女装子さんに下半身を攻められるのは快感だわ!(´∀`*;)ゞ
やがてMちゃん、アタシの隣にゴロリと横になり、「顔の上に座って!」って言うのよ。
えっ、それって顔面騎乗ってこと?・・・女装子さんにするのは初めてだけど・・
アタシはご要望にお応えしてMちゃんのお顔の上にまたがり、お股を密着させるの。
するとMちゃんは舌を突出し、タマ裏から穴までベロベロとエロく舐めまわすの!
うっ、すっごい気持ちいいよ~(ノω`*)ノ
アタシもMちゃんが舐めるペースに合わせて腰を回すの!これ、かなりエロい画よね
周りを囲む男性がエロいプレイに触発されたのか、遠慮がちに参加してくるの。
Mちゃんのペニクリにしゃぶりつく人、アタシのお尻にローションを塗って指を入れてくる人。
ちょっと乱交っぽくなってきちゃったかしら。
アタシはMちゃんにペニクリをしゃぶられながら男たちにお尻の穴を弄ばれ、快感と人の熱気で汗びっしょり!
しばらくプレイは続いたけど・・ 暑~いっ!もーー無理っ!
ここでアタシは戦線離脱 そしてプレイは何となく終息することに。

ふぅ~、疲れた
でも・・なんか・・ 散々お尻をこねくり回されてたら、欲しくなってきたかも・・あの硬いヤツが(//∇//)

疲れたけど・・突かれたい・・みたいな(笑)

するとアタシの横に・・w( ̄o ̄)w
いつの間にか、必殺仕事人のKさんが!
最近よくお会いするけど、いつもグッド・タイミングで登場するのよね
たまたまか? はたまた計画的か?(笑)

レズプレイは逝かずのエンドレスなので、最後はやっぱり『良いモノ』をお持ちの純男さんに〆てもらわないとねo(^▽^)o
そんな訳で今回もKさんに、鏡の前の立ちバックをお願いすることに。
お陰さまで鏡の中のアタシはサイコーにイイ女になれました~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりこの方、イイ仕事してくれます!(笑)

アタシの乱れ方が尋常じゃなかったみたいで・・・(恥)
隣りで見ていたMちゃんが、ちょっと呆れ顔で最後に一言 「アナタ、見かけによらずハンパないド淫乱ね」

ヤバッ 呆れられたかも・・(汗)

まぁ、何はともあれ、今日も満足、満足!

関わってくれた方々、アリガト


           ・・・おわり

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackson2010.blog.fc2.com/tb.php/158-c4b7224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR