FC2ブログ

Entries

4月1日(土) 24会館にて  《前編》

q1_convert_20170402122921.jpg

q3_convert_20170402123015.jpg 

q2_convert_20170402122948.jpg

皆さま、こんにちは。

エロテロリスト喜美香です!

土曜日の昼下がり。
何故か、今日は女装子さんがとっても少ないの
どうしたんだろう?土曜日だっていうのに・・
なので!いつにも増してモテモテのアタシ.゚+.(・∀・)゚+.
とはいえ、アタシも女装子ちゃん狙いなんで
男性のお誘いはとりあえずはゴメンナサイなのだ。

長~い待ち時間の末、やっと現れた美形の娘
Nちゃんっていうんだけど、とっても背が高くて可愛いお顔をした娘なの。
芸能人でいうと・・え~っと・・ん~・・ まっ、とにかくカワイイのよ!
でもね、ヤリ部屋に入るとアッという間に5~6人の男性に囲まれちゃって・・
出遅れたアタシの入り込む余地は無し!かも、、(T_T)
やっぱりハイレベルの娘は違うわー(;゜0゜)
アタシなんかヤリ部屋に入っても寄ってくる男はせいぜい1~2人なのに、この娘はドドーーーッ!!だもんね。
まったく過酷な市場です(苦笑)
後で聞いたんだけど、このあと3人連続でハメられたんですって! うっ、凄っ!

しばらくして様子を見に行くと、やっぱり大勢の男たちに囲まれてるの。
覗き込んでみるとNちゃんのヤられ顔があまりに可愛いので、アタシはギャラリーをかき分け前へ前へと。
するとお相手の男性が顔見知りの方で、アタシがレズ好きなのを知ってのことかスペースを開けてくれて、
ニコッと笑ってアタシの手を取ってNちゃんのペニクリへと導いてくれたの。

まぁ、この娘ったら、穴に太いモノを突っ込まれてペニクリをカチカチにしちゃって・・・淫乱な娘。
タマをモミモミしながらペニクリをシゴいてあげると、喘ぎ声を漏らしながらアタシの股間へと手を伸ばしてくるの。
この娘、女装子OKみたい。女装子が絡むのを嫌がる娘もいるからね~ 最初は少し気をつかっちゃうよ。
男性とのプレイが終了したあとは、いよいよ2人だけのプレイの始まり~

お互い顔を見つめ合いながら軽くキッス
とりあえずアタシに好意を持ってくれてる感じ
Nちゃんの股間をスリスリしながら唇を合わせると、積極的に舌を絡ませてくる。
アタシはスカートをまくり上げ、ショーツを脱いでNちゃんの上に体を重ねる。
股間を密着させながらのディープキッス!
たくさんのギャラリーに見られながらのプレイは最高に興奮するのよね。

暫くしてアタシは上体を下に移動し、Nちゃんのペニクリをお口に含み舌先で弄ぶ。
そして、ゆっくりと上下運動。ペニクリはアタシのお口の中で更に硬く脈打つの。
再び上体を戻して、硬くなったペニクリをアタシの股間に強く押し当ててグリグリと腰を回しながら舌を絡ませる。
お互いのカラダを弄りながら、キッスの嵐
Nちゃんの唇は艶々プリプリでサクランボみたいに美味しいの。
至福のひととき・・(´∀`*;)

ギャラリーは大勢いたけど、軽いタッチくらいで無遠慮に絡んでくる無礼者はいなかったから良かった~( ^ω^ )
暫し続いためくるめく官能レズプレイはこれ以上の進展はなく終了したんだけど、やっぱ美女装子ちゃんのお味はサイコーだわ
Nちゃん、アリガトね

さて、少し休憩しよっと、、、


                  ・・・つづく


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackson2010.blog.fc2.com/tb.php/157-fb502060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR