FC2ブログ

Entries

カラオケ

AZ3_convert_20170313210948.jpg

皆さま、こんにちは。

『歌姫』喜美香です

先日、ずいぶんと久しぶりにカラオケBOXに行ったのら(o‘∀‘o)*:◦♪
しかも一人で。 うっ、暗っ!
仕事中に少し時間が空いたので・・・そうだ!カラオケに行こう!
ところは恵比寿、駅近の『カラオケの鉄人』
アタシにとって、ひとりカラオケは初体験(*゚Q゚*)
何だか変にドキドキしちゃったりして。

平日昼間なのでお客さんは少なめだったけど、ほとんどの人は一人で来ているのにはちょっとビックリ!
みんな、暗~(゚△゚;ノ)ノ っていうか、そーゆー時代なのね。

それで、何故、突然カラオケ??
それはね、かねてより女装で唄ってみたい願望があったのね、、エヘッ
あっ、もちろん今日はB面よ(笑)
いつか24会館のカラオケで唄ってみたい・・というわけで、今日はいい練習の機会かなって。

さあ~唄うわよー!o(`ω´ )o
まずはやっぱりぃ、、プリプリでしょー!!
あっ、怒ってるわけじゃないのよ。
princess princess ね。
あっ、わかってる、スンマセ~ン
『diamonds』とか、『M』とか。
あと~、椎名林檎ちゃんとか、hitomiちゃんとか、ELTとか・・
あっ、安室ちゃんも大好き!唄えないけどね(笑)

好きな歌を羅列すると、歳がわかるよね~(苦笑)

それと、明菜さんも大大ファンなの!
なんかグッとくるのよね~、あの影がある不幸そーな感じが。
『ミ・アモーレ』 『北ウイング』

Love is the mystery~わたしを呼~ぶの~

キャッ!サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノリノリで唄っていたら2時間がアッという間に過ぎてしまった
ひとりカラオケ・・ちょっとクセになりそうな予感(〃▽〃)

そうだっ、今度 『明菜』に改名しよっかなぁ(゚∀゚)

ちょっと影がある、不幸そーな女装、、(笑)

h2_convert_20170126111443.jpg



コメント

[C440] まさかのお持ち帰り。

こんばんは、ジュリーです。
先日の3月19日、ひょんなことから、ナンパされ、その男性のおウチに…
初めてのナンパ…
そのまま彼の家でエッチ…お泊まり…また、朝起きてからエッチ❤

2回、精液ごっくんよ💋

詳しくはまたね。
  • 2017-03-23 02:15
  • ジュリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackson2010.blog.fc2.com/tb.php/156-5ff8fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR