FC2ブログ

Entries

3月12日(日) 24会館にて

b3_convert_20170126214442.jpg

b4_convert_20170126112350.jpg

b5_convert_20170126112417.jpg

b6_convert_20170126112447.jpg b7_convert_20170126112510.jpg

皆さま、こんにちは。

レズっ娘、、、といいながらそうでもない喜美香です(笑)

最近、カマレズ相手に恵まれていないアタシは、普段敬遠している日曜日に来てみたの。
やっぱり、女装子さんの出没率が高い?らしいので。

5階へ上がると早速、喫煙所のソファで男性にペニクリを攻められてニャンニャンいってる娘を発見!
よく見るとなかなか可愛いじゃ~ん
茶髪のロン毛は自毛だし、アタシ好みのスレンダーボディに透けるような白い肌。
ペニクリもタマタマもツルツルでキレイ!久々のヒットだわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、、、レズOKかしら?
しばらく眺めてからおもむろに、「あなた可愛くてステキ!レズしたいなぁ」ってつぶやいてみる。
するとその娘、突然ピョンッ!と立ち上がり「キャッ!ホント!レズした~い!」だって。
予想外のリアクションに(汗) (゚△゚;ノ)ノ
遊んでた男性から略奪したみたいになっちゃったけど・・まっ、いっか。
ここは弱肉強食の過酷な世界だもんね(笑)

ということで、交渉は一瞬で成立。二人仲良くルンルンお手て繫いで奥の部屋へ。
布団は場所が無いくらい混雑していたので、2段ベッドの上へ。
この娘、MRちゃんっていうんだけど、ホント女子力が高い・・っていうか素人さんじゃないみたい
ノーメイクのしょこたんって感じかなぁ。ね、超カワでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪
MRちゃんは甘えっ娘で、ゴロニャ~ンしながらまとわりついてくるの。ニャンコみたいに可愛い娘。

さあ~、ドキドキレズプレイの始まり~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペニクリをいやらしく密着させながら、たくさんディープキッスをしたり~・・・
シックスナインでお互いのモノをしゃぶり合ったり~・・・
エロエロプレイにMAXハイテンション!!
その後、場所を下の布団の上に移してプレイ続行!
ホント、この娘、ド淫乱でブッ飛んでんのよ~
アタシたちの派手なプレイに徐々にギャラリーが集まりだして。
MRちゃんが見物している女装子さんを誘い入れるもんだから、仕舞いにはレズ4Pになっちゃって・・
途中参戦してきたセーラー服の若くて可愛い娘
スカートの中に手を入れると、すでにショーツがはち切れんばかりになってるの(;゜0゜)
まぁ、この娘ったら、いやらしいわねぇ、こんなになっちゃって!
カチカチに反り返ったペニクリを引っ張り出して、MRちゃんと二人で一緒にチュパチュパ!
酒池肉林のカマレズワールド美レズ、サイコー
今日はホントに来た甲斐があったわー.゚+.(・∀・)゚+.

本日の〆はやっぱり男性とのセックスかしら。
大トリにふさわしい仕事してくれそうな人は、、え~~っと・・・あっ、いたいた!スキンヘッドのKさん
この方、全身ペニスみたいな人で、なかなかの仕事師なの(´ω`人) ヨロシクお願いしま~す!
先ずは正常位から、続いて鏡の前の立ちバック!一番奥の右角がアタシの定位置。
だって、正面と横から自分がハメられてる姿が見られるんですもの~
あんっ、やられてるアタシって、何てエロカワイイの! ・・完全におバカです(笑)
相変わらず自分しか見ていない、ナルシストなアタシ(´pωq`)
フィニッシュは正常位でメス逝きしちゃった~ うっふぅぅ(*´~`*)

今日は予定外で、書込み無しの入館だったけど良い出会いがたくさんでよかった(^∇^)
カワイイ娘と濃厚レズもできたしね!

関わってくれたすべての皆さん、ありがと


               ・・・おわり

コメント

[C437] 3月19日 日曜日

こんばんは。
アタシにしては珍しく、事前に行く日が決まったの。
3月19日 日曜日 時間は19時くらいから。

翌日は休みだし、ド淫乱ジュリー全開よ💓
  • 2017-03-18 02:17
  • ジュリー
  • URL
  • 編集

[C438] おはようございます

行くんだァ~
生ジュリーさんに会ってみたいな(笑)
アタシはしばらく行けないかな(悲)
せいぜい楽しんできてね!
  • 2017-03-18 06:53
  • 喜美香
  • URL
  • 編集

[C439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackson2010.blog.fc2.com/tb.php/155-aa72464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR