FC2ブログ

Entries

3月6日(月) 24会館にて 《後編》

CCC1.jpg

CCC2.jpg

CCC3.jpg

c6_convert_20170126112837.jpg

・・前回のつづき

5階へ上がってしばらくすると・・・「あらっ」 またまた見知ったお顔が。
久しぶりにお会いした この人・・アタシの中では、『King of 24』
アタシを開発してくれた人・・ おかげでこんなド淫乱になっちゃって(笑)
アタシ的には、ちょっと特別な存在、、かな

ご盛んな方なので、少々順番待ちをしてから久しぶりにお相手してもらったのね(//∇//)
もちろんアタシから誘うのに言葉なんか使わないのよ・・アイ・コンタクトです
抱かれるのはいつ以来かしら??

このあと、定時まで2回戦!色んな体位でたっぷり遊んでもらっちゃった(´∀`*;)ゞ

硬くて長いモノを体の奥まで貫かれ、歓喜の声を上げるアタシ!・・・ちょっとうるさかったかしら(#^.^#)
相変わらず期待を裏切ることのないプレイに大満足でした~

そういう訳で、『いつ来ても絶対に楽しめちゃう24会館』復活の一日でした~o(^▽^)o

次回は、しばらくご無沙汰してる濃厚レズプレイがしたいよぉ!

今日も関わってくれた皆さん、アリガト


              ・・・おわり


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackson2010.blog.fc2.com/tb.php/154-c9591ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR