FC2ブログ

Entries

3月6日(月) 24会館にて 《前編》

d1_convert_20170126214625.jpg d2_convert_20170126112923.jpg

d3_convert_20170126112946.jpg d4_convert_20170126113014.jpg

皆さま、こんにちは。

肉食系女装子の喜美香です。

前回はスベっちゃったけど今回は、、、

お昼頃5階へ上がってみると・・ あらっ、清掃中。
しかもPM3:30くらいまで大掃除だって(゚д゚) ったく、もー、なんだよー(♯`∧´)
仕方なく2階へ下りると・・
「あらー」、さっそく見知ったお顔に遭遇。
この方、以前にも登場した人の良い関西人のお兄さんで、喜美香ファンのKJさん。
たまにアタシの書込みを見て来てくれるんだけど、お相手できないことのほうが多いのよね。
でも今日はこのあとたっぷり遊んでもらったニャンニャン(*^_^*)

とりあえず2階の、あの『気持ち悪い映画』の部屋でプレイ開始!ゲェ( ̄o ̄)
この人、挿入こそ無いものの凄い『舐め魔』でアタシの下半身を鬼のように舐めてくれるの。
アタシ、下半身をじっくりねっとり舐められるのだ~い好き!
でも清潔感のある人じゃないと嫌だけどね 何かと注文の多いアタシ。
でね、愛撫は乳首から脇の下、脇腹からおヘソへと。そして下腹部から足の付け根・・
あっ、今日初めて気づいたんだけど、アタシって右半身の方が激しく感じるのよね。
何でだろう??
まぁ、どーでもいいことなので話を元に戻すわね
愛撫はいよいよペニクリへ、、、チュパッ、チュパッ! あ~ん、か・い・か・ん
舌先はやがてタマタマからタマ裏へ、そしてお尻の穴までも・・・
すっかり気持ちよくなって調子に乗ったアタシは、うつ伏せになってお尻を高く突き出したいやらしい格好で更におねだり!
彼はアタシのお尻に顔を深く埋め、舌先を穴の奥までねじ込んでレロレロ!!
ちょっと・・ヤバいくらいの気持ちよさ(=∀=)っていうか、ビジュアル的にもかなりエロそう!(*゚ェ゚*)
キャラリーも集まって来ちゃって・・注目されると益々快感が増す、ド淫乱なカラダ。
長時間の愛撫にすっかりご満悦なアタシ(´∀`*)
すると今度は彼がオチ○チンを突出し「しゃぶってくれる?」って。
「あっ、ゴメンネ。アタシ、生フェラはいたしません。」
散々相手にさせておいて、自分の番になると平気でこんなこと言っちゃう身勝手なアタシ
でもね、純男さんのはやっぱり抵抗があるのよね。何せ根が男なもんで(笑)
気に入った女装子さんのは全然平気なんだけどね。
とはいえ、まったくサービス無しって訳にもいかないんで、挿入前提のゴムフェラくらいはするけどね。

そうこうしてるうちに5階の掃除も終わり、民族大移動が始まるのでした。

このあと、またまた素敵な出会いが待っていたのだ+.(*'v`*)+

           ・・・つづく


コメント

[C433] おはようございます☀

画像のミニスカート素敵💓うん、アタシも四つん這いで純男さんがお尻に顔を埋めてクンニしてくれるの大好き❤なにより格好がエロいし… 最近は、Vラインだけじゃなく、Oライン。Iラインまでもツルツルにして綺麗なの。舐めてもらいやすいようにね。
そうか…生フェラしないのね。アタシとは真逆ね。
また、続き知りたいです。読みながらアソコがジンジン💓してるわ。
あー、時間が許せば金曜日の午後から入り浸りたいわ… 太いの欲しい…
  • 2017-03-09 09:39
  • ジュリー
  • URL
  • 編集

[C434] ジュリーさんへ

おはようございます!(^O^)y

そう、アタシはマイクロミニ愛好家(笑)
やっぱりミニスカはエロいでしょ!

あっ、生フェラね。しますよ。
魅力的な女装子さんのならね(>ω<〃)~♡
純男さんのはちょっと…だけどね(^^;
  • 2017-03-09 10:59
  • 喜美香
  • URL
  • 編集

[C435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C436]

見てみたけど… (^^;

アタシのオカズにはならないかな(苦笑)
  • 2017-03-09 18:48
  • 喜美香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackson2010.blog.fc2.com/tb.php/153-dc447e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR