FC2ブログ

Latest Entries

4月15日(土) 24会館にて 《前編》

g2_convert_20170318084551.jpg

g3_convert_20170126113539.jpg

g4_convert_20170126113817.jpg

皆さま、こんにちは。

レズ専!と言いながら毎回男にヤられてるテキトー女装子、喜美香です(笑)

最近はすっかり週末専門になっちゃった~(*´v`)エヘッ
やっぱり週末のほが可愛い娘に出会える確率が高いのかな。
このところハズレがないので(^∇^)

でね、今日はメチャクチャ楽しかったの!
それはね、新しい出会いや再会がたくさんあったから。

先ずは久々にお友達のNaちゃんにバッタリ!W(`0`)W
あっ、レズ友じゃなくて女装友ね(笑)
アタシがここに通いだした頃に知り合ったので、かれこれ・・5年?くらい。
ずいぶんと長い付き合いになる、アタシの大好きな娘!
今日は念願の2Fカラオケに一緒に行ったのだ~(o‘∀‘o)*:◦♪
Naちゃんはとっても歌が上手で、昭和のムード歌謡をデュエットしていっぱい拍手もらっちゃった!

5階では今日お知り合いになった女装子のAちゃんとお喋りをしていて、アタシがレズ専でスレンダー美人が好みだと言うと、
なんと!美形の娘を連れてきてくれたの
Aちゃんって・・『遣り手婆ぁ』か

注)ご存知ない方のために、『遣り手婆』とは遊郭で遊女の手配などをする老女のこと。

あっ、Aちゃんはババァじょないよ!念のため(笑)

でね、その娘Riちゃんはロングヘアーの長身小顔の美人さん。
キャーッ!超好みぃ~
アタシの好みって?特にどうこうってのは無くって、単純にお顔とスタイルが整っていればいいのよね
でもね、いないのよ~、なかなか、そーゆー娘。

と、ゆーわけで、このあとAちゃんの取り持ちでこの美形のRiちゃんとヤリ部屋でプレイをすることに。
先ずは挨拶代りのキッス舌先を少しだけ絡ませる。
それにしてもこの娘、至近距離で見ると本当にお顔がキレイ。
ちなみにアタシは『パッと見美人』なので、2m以上離れて2秒以上凝視しないことをお勧めします(笑)

さてさて、いよいよエロい美レズプレイの始まりよん!
先ずはRiちゃんをうつ伏せに寝かせてショーツを脱がせ、お尻をモミモミ。
プリプリで可愛いお尻
両足を少し開いて手を滑り込ませてペニクリとタマタマをモミモミ。柔らかくて気持ちいい~(#^.^#)
そのままお尻を突き上げておねだりポーズに!
剥き出しになった綺麗なアナルの下にぶら下がるテラテラのタマタマがとってもいやらしい。
うっ、たまらないエロさ
アタシは貪るようにRiちゃんのお尻を舐めまわすの!
そして、舐めながらシゴいていたペニクリを、タマタマもろとも後ろから引っ張り出してチュパチュパ!レロレロ!
今度はアタシのペニとタマを後ろから押しつけて、両手を使ってRiちゃんのモノと密着させるの。
いやらしく擦れ合うペニクリとタマタマ(*´~`*)
エロ過ぎるプレイにギャラリーもたくさん!
アタシはRiちゃんのお顔を覗き込み、「気持ちいい?」って聞くと、か細い声で「うっ、うん(〃ノωノ)」だって!
もーーっ、かわいーい!!

アタシはRiちゃんのお尻を思いっきり広げて、ヒクヒクした穴をギャラリーに見せつけてあげるの。
「ほ~ら、Riちゃんの恥ずかしい所が丸見えよ~」
「あ~ん、恥ずかしい~(〃ノωノ)」
剥き出しになったアナルに人差し指を挿入してみる。
うっ、凄っ!この吸い付くような締り!(;゜0゜)
お尻はNGだって言ってたけど、こりゃホントだわ!
アタシのユルユルのとは大違い!(笑)

たまらなくなったアタシは舌先をねじ込んで更に激しく愛撫するの!
Riちゃんの美味しいカラダに時を忘れてのめり込んでしまったアタシ。
やっぱり美形の娘とのエッチはテンション上がるわ!

最後にRiちゃんと熱~いディープキッスをしてプレイは終了。

ふぅぅ~(*´~`*)

たぶん・・顔の下半分のメイクが全部落ちちゃってるんだろうなぁ(汗)

              ・・・つづく

4月1日(土) 24会館にて 《後編》

a5_convert_20170408210122.jpg

e1_convert_20170126113048.jpg a9_convert_20170126112039.jpg

a10_convert_20170126112104.jpg a11_convert_20170126112153.jpg

・・・前回のつづき

洗面所の鏡で化粧直しをしていると、後ろから鏡越しにアタシの顔を覗き込む女装子さんが・・
えっ、何っ!(;゜0゜)
その娘、アタシをマジマジと見つめ「アナタの顔、すっごい好みだわ!」って言ってウエストに手を回してくるの。
それから褒め言葉の連発!当然、レズのお誘いだわよね。
せっかくだけど~、今遊んできたばかりだからとヤンワリお断り。
だけど、「あーそうですか」とは引き下がらず、ちょっとでいいから、、、と熱心に誘われて。
顔を褒めてもらって悪い気がしないアタシは「ちょっとくらいなら」ということで、またヤリ部屋に逆戻り。
もちろん、ちょっとで終わるはずもないんだけどね(笑)

この娘、Mちゃんは金髪ベリーショートのポッチャリ系。このプレイではアタシが完全に受け身ね。
Mちゃんはすごく積極的で、アタシのショーツを剥ぎ取りペニクリやタマタマをいやらしく愛撫するの。
やっぱり女装子さんに下半身を攻められるのは快感だわ!(´∀`*;)ゞ
やがてMちゃん、アタシの隣にゴロリと横になり、「顔の上に座って!」って言うのよ。
えっ、それって顔面騎乗ってこと?・・・女装子さんにするのは初めてだけど・・
アタシはご要望にお応えしてMちゃんのお顔の上にまたがり、お股を密着させるの。
するとMちゃんは舌を突出し、タマ裏から穴までベロベロとエロく舐めまわすの!
うっ、すっごい気持ちいいよ~(ノω`*)ノ
アタシもMちゃんが舐めるペースに合わせて腰を回すの!これ、かなりエロい画よね
周りを囲む男性がエロいプレイに触発されたのか、遠慮がちに参加してくるの。
Mちゃんのペニクリにしゃぶりつく人、アタシのお尻にローションを塗って指を入れてくる人。
ちょっと乱交っぽくなってきちゃったかしら。
アタシはMちゃんにペニクリをしゃぶられながら男たちにお尻の穴を弄ばれ、快感と人の熱気で汗びっしょり!
しばらくプレイは続いたけど・・ 暑~いっ!もーー無理っ!
ここでアタシは戦線離脱 そしてプレイは何となく終息することに。

ふぅ~、疲れた
でも・・なんか・・ 散々お尻をこねくり回されてたら、欲しくなってきたかも・・あの硬いヤツが(//∇//)

疲れたけど・・突かれたい・・みたいな(笑)

するとアタシの横に・・w( ̄o ̄)w
いつの間にか、必殺仕事人のKさんが!
最近よくお会いするけど、いつもグッド・タイミングで登場するのよね
たまたまか? はたまた計画的か?(笑)

レズプレイは逝かずのエンドレスなので、最後はやっぱり『良いモノ』をお持ちの純男さんに〆てもらわないとねo(^▽^)o
そんな訳で今回もKさんに、鏡の前の立ちバックをお願いすることに。
お陰さまで鏡の中のアタシはサイコーにイイ女になれました~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりこの方、イイ仕事してくれます!(笑)

アタシの乱れ方が尋常じゃなかったみたいで・・・(恥)
隣りで見ていたMちゃんが、ちょっと呆れ顔で最後に一言 「アナタ、見かけによらずハンパないド淫乱ね」

ヤバッ 呆れられたかも・・(汗)

まぁ、何はともあれ、今日も満足、満足!

関わってくれた方々、アリガト


           ・・・おわり

4月1日(土) 24会館にて  《前編》

q1_convert_20170402122921.jpg

q3_convert_20170402123015.jpg 

q2_convert_20170402122948.jpg

皆さま、こんにちは。

エロテロリスト喜美香です!

土曜日の昼下がり。
何故か、今日は女装子さんがとっても少ないの
どうしたんだろう?土曜日だっていうのに・・
なので!いつにも増してモテモテのアタシ.゚+.(・∀・)゚+.
とはいえ、アタシも女装子ちゃん狙いなんで
男性のお誘いはとりあえずはゴメンナサイなのだ。

長~い待ち時間の末、やっと現れた美形の娘
Nちゃんっていうんだけど、とっても背が高くて可愛いお顔をした娘なの。
芸能人でいうと・・え~っと・・ん~・・ まっ、とにかくカワイイのよ!
でもね、ヤリ部屋に入るとアッという間に5~6人の男性に囲まれちゃって・・
出遅れたアタシの入り込む余地は無し!かも、、(T_T)
やっぱりハイレベルの娘は違うわー(;゜0゜)
アタシなんかヤリ部屋に入っても寄ってくる男はせいぜい1~2人なのに、この娘はドドーーーッ!!だもんね。
まったく過酷な市場です(苦笑)
後で聞いたんだけど、このあと3人連続でハメられたんですって! うっ、凄っ!

しばらくして様子を見に行くと、やっぱり大勢の男たちに囲まれてるの。
覗き込んでみるとNちゃんのヤられ顔があまりに可愛いので、アタシはギャラリーをかき分け前へ前へと。
するとお相手の男性が顔見知りの方で、アタシがレズ好きなのを知ってのことかスペースを開けてくれて、
ニコッと笑ってアタシの手を取ってNちゃんのペニクリへと導いてくれたの。

まぁ、この娘ったら、穴に太いモノを突っ込まれてペニクリをカチカチにしちゃって・・・淫乱な娘。
タマをモミモミしながらペニクリをシゴいてあげると、喘ぎ声を漏らしながらアタシの股間へと手を伸ばしてくるの。
この娘、女装子OKみたい。女装子が絡むのを嫌がる娘もいるからね~ 最初は少し気をつかっちゃうよ。
男性とのプレイが終了したあとは、いよいよ2人だけのプレイの始まり~

お互い顔を見つめ合いながら軽くキッス
とりあえずアタシに好意を持ってくれてる感じ
Nちゃんの股間をスリスリしながら唇を合わせると、積極的に舌を絡ませてくる。
アタシはスカートをまくり上げ、ショーツを脱いでNちゃんの上に体を重ねる。
股間を密着させながらのディープキッス!
たくさんのギャラリーに見られながらのプレイは最高に興奮するのよね。

暫くしてアタシは上体を下に移動し、Nちゃんのペニクリをお口に含み舌先で弄ぶ。
そして、ゆっくりと上下運動。ペニクリはアタシのお口の中で更に硬く脈打つの。
再び上体を戻して、硬くなったペニクリをアタシの股間に強く押し当ててグリグリと腰を回しながら舌を絡ませる。
お互いのカラダを弄りながら、キッスの嵐
Nちゃんの唇は艶々プリプリでサクランボみたいに美味しいの。
至福のひととき・・(´∀`*;)

ギャラリーは大勢いたけど、軽いタッチくらいで無遠慮に絡んでくる無礼者はいなかったから良かった~( ^ω^ )
暫し続いためくるめく官能レズプレイはこれ以上の進展はなく終了したんだけど、やっぱ美女装子ちゃんのお味はサイコーだわ
Nちゃん、アリガトね

さて、少し休憩しよっと、、、


                  ・・・つづく


カラオケ

AZ3_convert_20170313210948.jpg

皆さま、こんにちは。

『歌姫』喜美香です

先日、ずいぶんと久しぶりにカラオケBOXに行ったのら(o‘∀‘o)*:◦♪
しかも一人で。 うっ、暗っ!
仕事中に少し時間が空いたので・・・そうだ!カラオケに行こう!
ところは恵比寿、駅近の『カラオケの鉄人』
アタシにとって、ひとりカラオケは初体験(*゚Q゚*)
何だか変にドキドキしちゃったりして。

平日昼間なのでお客さんは少なめだったけど、ほとんどの人は一人で来ているのにはちょっとビックリ!
みんな、暗~(゚△゚;ノ)ノ っていうか、そーゆー時代なのね。

それで、何故、突然カラオケ??
それはね、かねてより女装で唄ってみたい願望があったのね、、エヘッ
あっ、もちろん今日はB面よ(笑)
いつか24会館のカラオケで唄ってみたい・・というわけで、今日はいい練習の機会かなって。

さあ~唄うわよー!o(`ω´ )o
まずはやっぱりぃ、、プリプリでしょー!!
あっ、怒ってるわけじゃないのよ。
princess princess ね。
あっ、わかってる、スンマセ~ン
『diamonds』とか、『M』とか。
あと~、椎名林檎ちゃんとか、hitomiちゃんとか、ELTとか・・
あっ、安室ちゃんも大好き!唄えないけどね(笑)

好きな歌を羅列すると、歳がわかるよね~(苦笑)

それと、明菜さんも大大ファンなの!
なんかグッとくるのよね~、あの影がある不幸そーな感じが。
『ミ・アモーレ』 『北ウイング』

Love is the mystery~わたしを呼~ぶの~

キャッ!サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノリノリで唄っていたら2時間がアッという間に過ぎてしまった
ひとりカラオケ・・ちょっとクセになりそうな予感(〃▽〃)

そうだっ、今度 『明菜』に改名しよっかなぁ(゚∀゚)

ちょっと影がある、不幸そーな女装、、(笑)

h2_convert_20170126111443.jpg



3月12日(日) 24会館にて

b3_convert_20170126214442.jpg

b4_convert_20170126112350.jpg

b5_convert_20170126112417.jpg

b6_convert_20170126112447.jpg b7_convert_20170126112510.jpg

皆さま、こんにちは。

レズっ娘、、、といいながらそうでもない喜美香です(笑)

最近、カマレズ相手に恵まれていないアタシは、普段敬遠している日曜日に来てみたの。
やっぱり、女装子さんの出没率が高い?らしいので。

5階へ上がると早速、喫煙所のソファで男性にペニクリを攻められてニャンニャンいってる娘を発見!
よく見るとなかなか可愛いじゃ~ん
茶髪のロン毛は自毛だし、アタシ好みのスレンダーボディに透けるような白い肌。
ペニクリもタマタマもツルツルでキレイ!久々のヒットだわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、、、レズOKかしら?
しばらく眺めてからおもむろに、「あなた可愛くてステキ!レズしたいなぁ」ってつぶやいてみる。
するとその娘、突然ピョンッ!と立ち上がり「キャッ!ホント!レズした~い!」だって。
予想外のリアクションに(汗) (゚△゚;ノ)ノ
遊んでた男性から略奪したみたいになっちゃったけど・・まっ、いっか。
ここは弱肉強食の過酷な世界だもんね(笑)

ということで、交渉は一瞬で成立。二人仲良くルンルンお手て繫いで奥の部屋へ。
布団は場所が無いくらい混雑していたので、2段ベッドの上へ。
この娘、MRちゃんっていうんだけど、ホント女子力が高い・・っていうか素人さんじゃないみたい
ノーメイクのしょこたんって感じかなぁ。ね、超カワでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪
MRちゃんは甘えっ娘で、ゴロニャ~ンしながらまとわりついてくるの。ニャンコみたいに可愛い娘。

さあ~、ドキドキレズプレイの始まり~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペニクリをいやらしく密着させながら、たくさんディープキッスをしたり~・・・
シックスナインでお互いのモノをしゃぶり合ったり~・・・
エロエロプレイにMAXハイテンション!!
その後、場所を下の布団の上に移してプレイ続行!
ホント、この娘、ド淫乱でブッ飛んでんのよ~
アタシたちの派手なプレイに徐々にギャラリーが集まりだして。
MRちゃんが見物している女装子さんを誘い入れるもんだから、仕舞いにはレズ4Pになっちゃって・・
途中参戦してきたセーラー服の若くて可愛い娘
スカートの中に手を入れると、すでにショーツがはち切れんばかりになってるの(;゜0゜)
まぁ、この娘ったら、いやらしいわねぇ、こんなになっちゃって!
カチカチに反り返ったペニクリを引っ張り出して、MRちゃんと二人で一緒にチュパチュパ!
酒池肉林のカマレズワールド美レズ、サイコー
今日はホントに来た甲斐があったわー.゚+.(・∀・)゚+.

本日の〆はやっぱり男性とのセックスかしら。
大トリにふさわしい仕事してくれそうな人は、、え~~っと・・・あっ、いたいた!スキンヘッドのKさん
この方、全身ペニスみたいな人で、なかなかの仕事師なの(´ω`人) ヨロシクお願いしま~す!
先ずは正常位から、続いて鏡の前の立ちバック!一番奥の右角がアタシの定位置。
だって、正面と横から自分がハメられてる姿が見られるんですもの~
あんっ、やられてるアタシって、何てエロカワイイの! ・・完全におバカです(笑)
相変わらず自分しか見ていない、ナルシストなアタシ(´pωq`)
フィニッシュは正常位でメス逝きしちゃった~ うっふぅぅ(*´~`*)

今日は予定外で、書込み無しの入館だったけど良い出会いがたくさんでよかった(^∇^)
カワイイ娘と濃厚レズもできたしね!

関わってくれたすべての皆さん、ありがと


               ・・・おわり

Appendix

プロフィール

FC2USER951742APN

Author:FC2USER951742APN
こんにちは!
喜美香です。
浅草24会に棲息する女装子です。
身長165cm 体重58kg
ペニクリはSサイズ
お気軽にお声掛けくださいませ。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR